辞めジャニについて思う事。 | 君にサチアレ

君にサチアレ

なにわ男子からの元気貰って生きてます。
時々愚痴るかも((笑))

5人のAぇgroupのデビューをねちねち触ろうとする不快な輩。

 

キンプリの2人にしれっと音楽番組で去ってった人たちのことに言及する

 

アナウンサーさんそんな質問するあなたの立場ってどう言う立ち位置?

 

頑張ってるふたりに冷や水歌舞してニコニコなのってどうよ。

 

キスマイのドキュメンタリーにしても心が痛くなる。

 

辞めジャニさんあなたたちはいくら言葉を積み重ねようと

 

覆水盆に不帰でしょう。

 

多くの子供達の心に大きな傷を残したんですよ。

 

心して生きてってください。

 

ファンの傷に寄り添えるのは辞めジャニのあなたたちではありませんから。