お願いだからラーメンパスタ美味しそうに食べるの辞めて。 | 君にサチアレ

君にサチアレ

なにわ男子からの元気貰って生きてます。
時々愚痴るかも((笑))

あたしの我がままだって分かってる。

 

番宣だって重々承知の助です。

 

あたし後10Kは体重減らしたいのよね。

 

もうそれはスタイルを良くしたいんじゃなくって健康で長生きするため。

 

それには食制限するしかないって反省したの。

 

でもね、あっちこっちで美味しそうに食べてるのを見たら気持ちが緩むのよね。

 

なら見なきゃ好いって話にはならない。

 

それに、太ったアイドルはいらないよ。

 

もう直ぐ30歳になる子達肝に銘じなさいよ。

 

くった分だけ身につくぞ。