雨が降り出しました | 北海道犬 虎徹と家族の日記

北海道犬 虎徹と家族の日記

表情豊かな北海道犬「虎徹」と家族の日記

夏旅行のつづき、今日はおやすみ〜




台風の影響、各地に出てますね真顔

早くさっと移動してくれ〜ただそれだけ。


今朝、

虎徹父ちゃんが早起きしての仕事だったので、

私と虎徹も早朝散歩。

1ヶ月前に比べたら随分涼しくなったよ。


少しだけ



青空も見えて・・・

朝焼けを浴びてのお散歩〜


虎徹君、

久しぶりに嫌がることなく歩いてくれました。


テクテク歩いて行くと


あら、



出会い頭、バッタリ、1匹のニャースさん


あの〜、



会うなりいきなりの戦闘体勢


これでもか⁉️



ってぐらい、



背中を丸めてますが・・・


虎徹おじさん、

そりゃお顔が大きくて怖いかもしれないけど、

そこまで敵意を剥き出しにしなくても〜真顔

・・・ニャースさんとは距離が近くならないわね。


こうしたニャース達、

台風の時とかどうしているんだろう?

雨を避けられる場所、

ちゃんと確保出来てるのかな。


夕方散歩・・・



ドライフラワーみたい色になってる紫陽花

・・・ずいぶん長く頑張ってます真顔


さぁて、歩くか、と思ったら

滝のような雨ポーン


ダッシュで戻ってきたのは言うまでもなく



まずはガレージに避難


庭が川みたいになってましたポーン




いやはや、すごいわ・・・


虎徹君、この雨で雷鳴るかも・・・って

また思ってます真顔


散歩のつづきは難しいな笑い泣き