びっくりだよ | 北海道犬 虎徹と家族の日記

北海道犬 虎徹と家族の日記

表情豊かな北海道犬「虎徹」と家族の日記

ニュースで言ってた、


本日は災害級の暑さだと笑い泣き

災害級って何よ、びっくりだよポーン


ふむ〜


しかし、まだ梅雨明け前、

ここで体力を消耗するわけにはいかん〜


と、思ったので、


参鶏湯風の



スープを作りました〜

ニンニクも沢山頂いたので、

ちょうど良い〜


コトコト煮るだけ〜


余計な脂をとって、



ホロホロになった鶏肉とニンニクを

体に入れようかね。

明日、我が家は相当ニンニク臭いね真顔

我が家に近づく時は要注意ね


虎徹君、



今日みたいな日は

涼しい玄関で寝るに限りますニヤニヤ


おちっこタイム・・・



涼しい時に過ごすケージ周辺が気になるらしい。

虎徹君はほぼ毎日チェックしてます。


しかし、日中、暑かった。


日向に出る?



と、思ったら


すぐに



ボディを引っ込めたニヤニヤ

暑いもんねか。



あれ?

どこで付けた?


ボディに



汚れ?


夕方・・・




やっぱり、



まだ付いてるニヤニヤ


三女は

「NIKEみたい」って言ってたけど真顔


その三女


小汚い髪色から



脱出ポーン


虎徹も



びっくりだよねポーン