残念は帳消し | 北海道犬 虎徹と家族の日記

北海道犬 虎徹と家族の日記

表情豊かな北海道犬「虎徹」と家族の日記

昨日、

行きたかったLive(ちなみに12月)の

当落発表。

メールを開封することなく

メールボックスを見ただけで、

落選とわかるメール笑い泣き・・・がっかりゲッソリ

ドキドキ感全くなし、

一覧見て落選がわかるって・・・嫌だわ〜

かなりの倍率だったから、

仕方ないと思っていても、

もうメルカリ?かなんかで

そのチケット売ってるとの情報ありムキー

しかも10万円ムキームキームキームキー

もう、そういうの買わないで。

そういう不届者が当選って、

本当に納得いかないよ真顔真顔真顔真顔

と、昨晩ため息をついていましたの。


で、今朝・・・朝ドラを見てたら

何やら飛ぶ音ポーンポーンポーン

ブーンとか聞こえてくる

はっとしてカーテンを見ると、

なんとそこにカメムシゲローゲローゲロー

あれだけ鉄壁のガードを

(先月?だったと思いますが、

カメムシ対策の防虫剤を2種類購入、

これらを毎日ベランダに噴霧してます)


潜り抜けてくるとは‼️

いや、防虫剤、効いてない⁉️ポーンポーンポーン

くぅ〜なんでカメムシが家にいるんだぁ〜笑い泣き笑い泣き

凍らせるのを噴霧して、

ご臨終頂きましたが・・・


もう〜昨日から残念続き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


こんな日は

いつにもまして虎徹君に癒しを求む


可愛いこの



笑顔・・・


しかし、これは私に向けられたものではなく、


仕事途中の



虎徹父ちゃんが出て来てくれたから〜


頭撫でられて、



嬉しい虎徹君。


うむ〜このやりとりだけでも癒される〜デレデレ


私とはガレージで、



ラップの芯(まだ残ってます)で

遊びましょ。


この中におやつ入れてあげたけど、


うまく出せなくて



苦戦してました。


うむ〜



もっと激しくビリビリにすると思ったんだけど、

長く遊びたいと思っているのか

(いや、そんなこと考えてもないだろうな)

慎ましくハミハミだけでした。


うん、この顔が好き↓



すご〜く機嫌が良い時。

・・・ワンコ用のチーズ持ってるからね。


・・・私を見てのこの表情じゃないのが、

ちょいと残念な気がするが、よしとしようニヤニヤ


で・・・今日の夕方

昨晩から残念なことが二つほどあり、

さほど期待していなかったのですが・・・


次女が

スカパラのチケットをゲットしてくれていたので


お台場近くの



Liveハウスへ行きました。


で、ですね、

次女がゲットしたチケットの番号が早く

陣取った場所が



なんと最前‼️


メンバーが目の前で演奏ポーンポーンポーンポーン


ひゃーーーーーーッ


ダブルの残念が吹き飛んだちゅーちゅーちゅーちゅー

あ〜なんて素敵な時間。

腰痛真っ最中の私にとって、

最前列には寄りかかれる柵まであり、

なんとも幸運・・・

もちろんガッチリと腰痛軽減ベルトを巻き、

痛み止めも服用〜ふぅ〜

それでもなんとも至福な時間ちゅーちゅーちゅー


しかし、次女のチケット運が羨ましい

私にその運を少しだけで良い、

分けてくれないか?