玄関に入ったけど | 北海道犬 虎徹と家族の日記

北海道犬 虎徹と家族の日記

表情豊かな北海道犬「虎徹」と家族の日記

あぢ〜・・・湿気が多く蒸し暑い滝汗


梅雨入りしたばっかりじゃなかったっけ?


虎徹君



扇風機の前で伸びてました。

こんな日は人もワンコも辛いよね。


もう、今日は玄関に入りましょ。


私がいそいそと玄関の掃除や、

虎徹君のお水の用意をしていたのを

彼はしっかりと理解していようで。


ケージを開けたら



真っ先に玄関前に来たニヤニヤ


積極的に



はいりました。


もちろん玄関はクーラーと



扇風機。そして、小さめの冷え冷えシート。


一息ついてください。


早速横になるかと思いきや


ん?



なんか、落ち着かない


顔、



細いし


引き攣ってますよね?



どうした?、虎徹君


あの〜玄関に



私らには見えない何かを感じてるのですか?


秋から春まで、

夜はここで過ごしていたじゃない〜


数時間後



うん、なんとか表情はいつも通り〜ニヤニヤ


冷え冷えシートだけでは

体が痛いかな?と思い、

マットを進呈


早速、



私に背中を向けてハミハミ。

すんごいモフモフですわ。


自分の匂い付け〜



・・・お決まりの行動ですねニヒヒ


ん?動きが止まった



・・・また何かを感じてる?


お願い、リラックスして〜真顔


夕ご飯を食べた後、




玄関の隅に寄って

巨大ナメクジみたいになってた。

今晩はここでおやすみ〜💤