匂いのお土産 | 北海道犬 虎徹と家族の日記

北海道犬 虎徹と家族の日記

表情豊かな北海道犬「虎徹」と家族の日記

今朝の虎徹君



あれ〜かなり眠そう。


しかも、まだ置いてある毛布と

戦った形跡がある

(一部分はボロボロです真顔)


何か、気に入らないことでも?



あまりにも眠そうだったので、

お散歩時間を繰り下げました。


そうそう、



昨日の夕方、

いちちゃんちに会ったの。


お久しぶりでございました。


いちちゃん




久しぶり〜


虎徹君、口を開けてますが、

いちちゃんを食べようとしている訳では

ございませんよ〜


いちちゃん、



虎徹の匂いをチェック


匂いを嗅いだ後に



何か訴えるような目で私を見るいちちゃん

・・・虎徹の匂いに何か問題でも?真顔




そして今日・・・


午後から当地方は

強い雨が降ったり止んだり


虎徹君の中で、




雷の警戒警報が発令されてたみたい。

(実際、天気予報では雷の予報が出てたしね)


こういう時は



おやつに全く興味なし。


ただひたすら




ドキドキ

(そこまで緊張しなくてもいいのにな)


飼い主は雨雲レーダーと睨めっこ。

雨の降っていない時を見計らって、


夕散歩


すると・・・



あれあれ?いたちゃんパパさんにバッタリ‼️


昨日に引き続き、同じ場所‼️


でも?



あれ、今日はいちちゃんはいなかったの。


なので、パパさんの手をペロペロ



・・・いちちゃんへ、自分の匂いのお土産。


いちちゃん、受け取ってくれるかな。

それが心配真顔