虎徹からの贈り物 | 北海道犬 虎徹と家族の日記

北海道犬 虎徹と家族の日記

表情豊かな北海道犬「虎徹」と家族の日記

虎徹君、おはよう〜



昨日はしっかり起きて散歩を待っていたのに、


今朝は



この有様↑

起きたくない〜

散歩は遠慮する〜


いや、そういうわけにはいかないよ。


おめざをあげたら起きるかな?



・・・固まる犬真顔


このあと、面倒だなぁ〜って感じで身体を動かし、

おめざをしっかり食べましたの。

ふぅ〜散歩に行くまで、

どんだけ時間がかかるんだよ真顔


行ったらしっかり、




ちっこするくせにね


虎徹父ちゃん、お水を



補充


あっ、お水を



飲みたかったのね


・・・



今日も虎徹の口を通過してゆくお水・・・


鼻に着いた



お水で水分補給で満足ですか?


今日は母の日


長女から、苺大福と



干し芋を頂きましたちゅー

まさに、花より団子🍡


いちご大福も好きだけど、

干し芋はさらに好き👍🏻


しっとりしていて、甘くて最高〜‼️

長女、私の嗜好を理解デレデレ

美味しく頂きました〜

(干し芋はほぼ私が食べてしまいました滝汗)



さて、再び虎徹君、



お昼過ぎになったら、

私に笑顔の贈り物、ありがとう、

母ちゃん、この表情が大好きなのだよちゅー


君の笑顔を



毎日見たい〜、いや、見せておくれ〜‼️


ん?



そこで、


腹ばいに



なる?

・・・太陽が出ていないので、

今日、ガザニアの花は開いてませんでしたが、

お花が可哀想よね、


虎徹、そこはダメ〜、こっち〜と、




リードを引っ張ったけど、

なかなか動かない。


も、もしかして、ボディで押した

押し花を作って、

私にプレゼントするんじゃ・・・ポーン

虎徹、遠慮しとくよ。