何年ぶりかの・・・ | 北海道犬 虎徹と家族の日記

北海道犬 虎徹と家族の日記

表情豊かな北海道犬「虎徹」と家族の日記

ディズニーシーの

『ソアリン』というアトラクションを

ご存知でしょうか?


家族でこれに乗っていないの私だけ〜

なんて話をしていたら、

長女が「有給を消化しなきゃいけないから、

平日ディズニーに行こう〜」と、

誘ってくれたので、

今日、行ってきましたデレデレ

長女の招待という形で・・・

(次女も〜)

有難い、有難い〜


何年ぶり?

最後に行ったのは、5、6年前、

ベル母さん達と〜


その頃まだソアリンはなかったんだよね。


やっぱり、



ディズニーシーって、ワクワクするわぁ〜デレデレ

(青空ではないので、

今ひとつワクワク感が伝わらないのが残念)



おお〜この広場も



久しぶり〜ラブ


次女は先週の日曜日に友達とここに



来てるので、

園内をどう動くかは、彼女が案内〜ニヒヒ


言われるがままに動く、歩く〜


ぐるっと



回転するのにも乗ったし、

(2回乗りました)


タワテラにも〜



チャレンジ〜滝汗笑い泣き滝汗笑い泣き


久しぶりに大口開けて、

悲鳴なぞあげてしまいました。


そしてジャンボリミッキーを



踊るミッキーを垣間見デレデレ


ディズニーシー(ランド)の不思議だけど、

アトラクションに乗ってる人と

スタンバイしてる人同士、

思わず手を振りたくなる。

私も手を振りたくなったこと数度、

・・・そして全力で降りましたよニヤニヤ


晴天ではなく、



曇天〜暑くないから、かなり歩いた。


そして、そして、

とにかくびっくりしたのが、

外国人旅行者の方の多いこと‼️

タワテラに乗った時の座席、

半分は外国の方ポーン


今の日本は来やすいもんね。


そしてこれが↓



新しく出来るエリア。

次のお楽しみ〜


いやはや、

メインのものは全て乗れました〜


次女お薦めの



マジックランプシアターを見て、

(爆笑と驚きがいっぱい)


最後は



トイストーリーマニアで終了〜


ディズニーシーやランドって

行く前は

「混んでいて嫌だわぁ〜」って思うんだけど、

いざ行くとやっぱり楽しくて

全てにおいてクオリティが高いと思うの真顔

すごいところですよ。


虎徹君、

帰って来た直後



大喜び画像。

ブレブレです。


虎徹君、お留守番ありがとね。



・・・可愛い

・・・ミッキーマウスより可愛いと、

飼い主は思うちゅー