付けているのは | 北海道犬 虎徹と家族の日記

北海道犬 虎徹と家族の日記

表情豊かな北海道犬「虎徹」と家族の日記

朝5時起床・・・


虎徹も眠い目をこすりながら?



なんだか?なんだか?

と言って起きてきた。


・・・三女が早朝からお出かけ〜

この時間にどこへ行くのか?

と、言えばもうお分かりですね。


ディズニーシーへ出掛けて行きました〜


オラも連れてってけろ〜






弟って言えば入れてくれるかも


・・・毛むくじゃら過ぎてNGだろう真顔


確実に



髪の色が明るくなってきた三女〜


楽しんでおいで〜‼️


日中、



私はお雛様を片付けました。


華やかな



時間をありがとう。

また来年ね。


三女のシーでの画像



マニアックな?ぬいぐるみ買ってるしポーン

オルメル君・・・

某YouTuberがこのオルメル君を推してた・・・

人気なくて可哀想なキャラなんだそうだ、

オルメル君頑張れニヤニヤ


頭に付けてるカチューシャは

シェリーメイらしい・・・真顔

とにかくキャラクターが多くて、

いや、新しくて

私は全く追いつかない真顔真顔真顔


今日の日中は暖かくて、

虎徹君はちょい暑かったかな。


木瓜の花と



水仙とパチリ。


全く愛想のない表情。


そんな虎徹君なのですが、



鼻の穴に、

ばっちり毛玉が付いとるポーン


ちなみに昨晩から付いてる・・・

気にならないのかな。


今日も夕焼けがキレイでした。



明日から下り坂だって。