大雨と湿度 | 北海道犬 虎徹と家族の日記

北海道犬 虎徹と家族の日記

表情豊かな北海道犬「虎徹」と家族の日記

当地方、

朝からお昼過ぎまでしっかりと雨が降りました〜


三女の終業式、そのための登校だったのですが、


激しい雨=雷という式を作ってる虎徹君



もう憂鬱そうです。


そんなに、


うなだれるなよ〜。


このあと遠くで雷が鳴ったようです。

あいにくその時私は留守。

どうにか頑張ってくれてた?

寝てやり過ごしたかな?


夕方は見事な



夕焼け〜と、


雨が降って涼しいかと思いきや、



湿度上昇で超蒸し蒸し〜滝汗


早く、帰って冷たいお水飲もう〜


真上にニャースがいたのに、



全く気がつかなった虎徹君。


朝は大雨、

夕方は湿度にやられた一日でございました。


明日も大気の状態不安定みたい〜

皆様お気をつけください〜