分かっていなかったかも⁉️ | 北海道犬 虎徹と家族の日記

北海道犬 虎徹と家族の日記

表情豊かな北海道犬「虎徹」と家族の日記

今朝、5時前に起床・・・

二階のリビングに・・ん?何かの気配。

まさかまた虎徹君?と思ったら三女だったポーン

実は彼女、

昨晩夕方の6時ぐらいにベットでゴロンとしたら、

そのまま爆睡。

目が覚めたのが

翌日(今日の)の4時だったという訳です。

よく寝たね真顔


で、私も目が覚めてしまい、


5時半に



虎徹君を散歩へ誘う〜


Tシャツに頭だけ通しましたが、



脚は通さない?

いつもより早い朝散歩。

涼しいうちに行きましょうよ〜


腹巻き状態は



いつものこと真顔


匂い取りして、おちっこしての帰り道。


市役所前のベンチに

ギターで弾き語りしている方を発見ポーン


目の前には住宅もあるし


ご近所迷惑ではないのか?


虎徹もかなり



警戒してます〜

いや、ここで虎徹のガウガウが入り、

微妙なハーモニーを創りだしそうだったので

そっと退散


しかし、



虎徹は相当気になったようです真顔


将来有名になるかも?・・・いや、分からない真顔



今日は三女もブルーベリー収穫のお手伝い


りんちゃん、久しぶりに三女に会って



嬉しそうです〜デレデレ


この角度、


ものすごく虎徹に似てる〜ニヤニヤ


りんちゃんパパさんが運転する

トラックに乗り込み〜



少し離れた畑へ


この暑い中、日々部活動で走っているので、



私よりも全然違暑さに強かったかな。


大きな実を探して、



摘むこと数時間。


うん、いい汗かいたね。





夜散歩で・・・

偶然ベル君に会う〜ちゅー


超ラッキー



結局一緒にご近所を歩き回りましたの。


あれ?



ベル君、分身の術ポーンポーンポーン


固まる



虎徹真顔


いや、分身の術ではなく、

ベル君と同じ犬種の女の子が、

やってきたのですよ〜ニヤニヤ


ビーグルがお好みの虎徹君



一応下からご挨拶できたもよう。


うん、よし、よし、この感じ、良いよ〜デレデレ


あっ、苦手なお相手とは

こうはいかないのが虎徹君ですの笑い泣き


・・・って虎徹、この挨拶した子が

ベル君じゃなかったって、

わかっていたんだろうか?

ベル君だと思って挨拶していた可能性も

なきにしもあらず⁉️