収穫開始〜 | 北海道犬 虎徹と家族の日記

北海道犬 虎徹と家族の日記

表情豊かな北海道犬「虎徹」と家族の日記

今年も始まりました〜


りんちゃんちの



ブルーベリー農園が🫐‼️




実がたわわになっております〜


実もしっかり大きいねポーン


今年もちょびっとお手伝い


完全防備で



ございます真顔


だって日焼けしたくないじゃないニヤニヤ

ダイレクトにシミになるお年頃ですから真顔


道路に面したブルーベリーを収穫中、

小型犬がお散歩〜

しかし、私のこの姿を見て、

固まっていた。

そして、飼い主様が行くよ〜って感じで

リードを引いたんですか、

私を見ながら、断固拒否。

四つ足で踏ん張って、

「あいつの前は通りたくない〜‼️」て

やってましたニヤニヤ

か、かわいいデレデレ

いや、そうじゃなく、やっぱり私怖いよね〜

「ごめんなさい〜」と、

声掛けしたらなんとか動いてくれましたが、

最終的には飼い主様に抱かれて通過・・・ニヤニヤ


いや、私意外にも




皆さん完全防備ニヤニヤ

手前からM先輩、新人ちゃんのSさん。


あっ、

親方であるりんちゃんママさんの画像と

Kさんの画像を撮るの忘れた。


近いうちにこっそりパチリしてこよう。


りんちゃんを沢山撫で撫でしてきたから、

匂いが沢山



気になる虎徹君


ブルーベリー収穫のお手伝いの間、



兄妹間の

メッセージのやりとり役になりそうな私ニヤニヤ

伝書鳩的な?


夕散歩も暑かった。



氷水、最高〜


歯にしみてる?



知覚過敏かな。