八つ当たりの相手は | 北海道犬 虎徹と家族の日記

北海道犬 虎徹と家族の日記

表情豊かな北海道犬「虎徹」と家族の日記

北風の強くて冷たい事〜笑い泣き

昨日とはまただいぶ気温差があります〜


虎徹君、



おはようさんデレデレ


と、ここでケージに入って

撫で撫ですることが割と習慣になっているんですが、

今朝はちょっと忙しくて、

ケージの隙間から撫で撫で

(後からまたゆっくりとね、

と、思っていたんですよ)


すると・・・


期待を裏切られたストレスなのか?



大事にしてる毛布をハミハミ

それ、破ったらどうするだ⁉️と、思っていたら


自身も気が付いたらしい



八つ当たりするのはこっちじゃないと。


こうして、



細々となっていく、

北海道犬柄・・・いや違う、柴犬柄のブランケット

八つ当たりはこっちで。


毛布は



毛布として大切に使う主義みたいです。

(不思議とこっちはビリビリしないんだよなぁ。)