コルセット、装着〜 | 北海道犬 虎徹と家族の日記

北海道犬 虎徹と家族の日記

表情豊かな北海道犬「虎徹」と家族の日記

今日、とうとうというか、やっとというか



これ↑購入〜

あ〜もう、出費〜笑い泣きいや、仕方ない。

そしてこれを装着すると、やっぱり楽〜デレデレ


午後からバイトだったので、

これを着けて・・・

しかしですね真顔・・・

我がバイト先のトイレ、洋式なんですが、

便座が全く暖かくなく

(おそらく経費削減のため電源入れてない)

寒い冬の日、特に今日のような寒い日は

心臓が止まるんじゃないかってぐらい冷たい笑い泣き

ひゃって

短い悲鳴をそっと上げちゃいそうになるを

ぐっと堪えているんですが、

腰痛が出るとここに座るのも辛い〜

さらに今日はこのコルセットのために

用を足すのも一苦労〜滝汗


つくづく健康体って大切と思った午後でした。


夜散歩も寒い寒い〜

でもしっかり歩いてきたよね。


夜の歯磨きの時間、そっと覗いたら



あっもう寝てたよねデレデレ


寒くないように、



そして寝やすいように

ベットメイキングしたみたいです。


てっちゃん、おやすみ〜



明日も一緒にお散歩行こうね。

しっかり腰ベルトして歩くよ〜デレデレ


皆様も寒いので、

暖かくてお休みください〜