虎徹、花を愛でる ? | 北海道犬 虎徹と家族の日記

北海道犬 虎徹と家族の日記

表情豊かな北海道犬「虎徹」と家族の日記

先ほど、
来年度の中学校のPTAの役員決めがありました。
学校に直接関わるものは4月の懇談会で決めるのですが、今夜行われたのは地域のお手伝いと言った方がいいかなぁ。

で、もうすっきりしたいので、
こちらの方の役員になることにしました。
中学の方はこれで気が楽になりました。
ふぅ〜〜。

午後の散歩へ出掛ける時、

珍しく

{9BF02D6B-509E-4286-9762-A463184E08FB}

庭の花を愛で始めた虎徹君。

犬も

{AAFA19AB-4FF3-440E-BE7D-8E09121645D4}

花の匂いを嗅ぐんだね。

ちょ、ちょっと

{A0ADA5FF-35E1-40A7-9578-E8463727937F}


接近しすぎではなかろうか?

「オラと花。

{8FA09C8D-8C9A-48A8-A13E-AF810853003C}

似合うだか?」

強面な虎徹君。
黄色い花は似合ってますよ。

しかし、嫌な予感・・・

花びらを「まとおう」と

{E593B4CA-FCEB-4DFC-824B-D5128723FC2E}

したのか・・・
ゴロン、ゴロンと転がり始めました。
庭でこれやるの珍しいなぁ。

一丁前にカメラ目線。

グラビアアイドルを意識?

なぁ〜〜んて、
しょうもないことを考えていたら


は、花が・・・・

{71504214-01D2-4DEF-AE83-06E88F4016DD}

根元が危ない!

・・・明日、お義母さんに謝っとこう。

すみません。