再チャレンジ | 北海道犬 虎徹と家族の日記

北海道犬 虎徹と家族の日記

表情豊かな北海道犬「虎徹」と家族の日記

昨日も寒かったですが、
今日はさらに寒い〜〜!
季節逆戻りですね。

昨晩のこと・・・

日曜日に
「結婚の儀」が行われなかったので
Fさんから
「今晩もう一度いかがですか?」とおっしゃって頂き、再び我が家に来て頂きました。

再会を喜び合う

{5C244879-1F00-4245-BAC7-0713486D338B}

虎徹とももちゃん!

ももちゃんの状態ですが、
日曜日とは明らかに異なり、さらにいい!
虎徹に対してかなり積極的でした。

おお〜〜!これは期待!

もういきなり

{BB6EEAB2-5D24-4E75-9B54-07FE33156767}

ケージに入れちゃいました。
すのこを取り除き、
リードも外しました。

とにかく

{1924BFF6-A5AD-472C-B1DC-678D1BA3CF08}

積極的なももちゃん!

虎徹もこれに応えろ!

{2F11A0EE-6892-4C6A-A1EB-66F48ABF83BB}

・・・え?

ももちゃんは虎徹に

{BDFEB360-55F5-41DA-A15A-22CAE514D52A}

「こうするのよ!」と
教えてくれてましたが・・

そうすると
「やめてケロ!」と言い

逃げた・・・あちゃ〜〜!

この細い

{FA1F43F0-E152-400B-94CB-8F427B3079E0}

エリアに避難(?)

しかし。ももちゃんも諦めない!

虎徹の耳元を「カプッ」とし

{338B1703-2DFE-4D93-B0EA-6D8A6C7E6702}

虎徹を引きずり出しました!

ももちゃん、一生懸命
「オッケーサイン」を出してるのに

{E45526A5-C21A-4B6E-BCE8-87F276929DF7}

Fさんに釘付けの虎徹。

おいおい、君はどこを見ているのだ。

極力構わずにいましたが
そっと側にいたのが悪かったのかしら?

最高のチャンスを

最悪にした虎徹。

唯一の

{05FA215C-35BE-4AE1-8289-5944B2794490}

いい感じ画像。
これのみ〜〜!

Fさん、昨日は日帰り出張から帰ってきて
その足で我が家に来てくれたのです。
申し訳なかったなぁ。

ももちゃんと別れる時
「オラも行く」という感じだった虎徹。

なんでこういう時だけ積極的なんだ?!

そして深夜・・・

「フォーン、フォーン〜〜」と
延々遠吠えしていた虎徹君。
止まらない遠吠え。
切ない声は数時間に及びました。

「ももちゃ〜ん、ももちゃ〜〜」と、
呼んでましたね。

・・・そんなに叫ぶなら
行動に移せ〜〜!

月曜日、
{60AD5830-F782-4E34-809F-3B2D5F19C4E1}

ベル君に会いました。

ベル君には

{F113CF56-98C1-4698-BEEA-5E68C7A7D56F}

積極的に迫る虎徹。

何か・・・間違ってるよ、虎徹君。