"노르웨이의 숲(상실의 시대)" 
”ノルウェイの森”

"색채가 없는 다자키츠쿠루와 그가 순례를 떠난해"
”色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年”


"여자없는 남자들"
”女のいない男たち”

얼마전 홍대에 있는 무라카미하루키 팝업스토어에 갔다왔다.
この前、ホンデにある村上春樹ポップアップストアに行ってきた。


나에게 책은 현실과 현실이아닌 현실에 가까운 세계를 이어주는 또 하나의 중간세계...
僕にとって本は、現実と現実でない現実に近い世界を繋いでくれる、もう一つの中間世界...


가와무라 겡키의 "세계에서 고양이가 사라졌다면"
河村元気さんの"世界から猫が消えたなら"


악마와 인간의 신경전
悪魔と人間の駆け引き

자신의 목숨을 하루 연장시키기위해서
세상에서 뭔가하나를 없애야 한다면...
自分の命を1日延命させるために
世界から、何か一つをなくすなら…


여러분은 무엇을 선택하며 악마는 뭘 권해올까요?
皆さんは、何を選択し、悪魔は何を選んでくると思いますか?



그리고 당신은.....
そしてあなたは…




얼마나 사시겠습니까??
いつまで生きますか??







ワシの悪魔はこんなんかしら?笑

本では悪魔はアロハに短パンだったけどね…

面白いです、この本。

たまたま今日はこんな服選んだのでね。

図書館で本読んでて、急な頼みがとびこんできて翻訳してました。


無事に終えて、続き読みます。

今は、韓国題で"凧を追いかける子"を読んでます。

誰にも見られない場所で、セルフで撮る姿は滑稽だね。笑

{15D7ED7F-4B5A-4118-A46B-3AA00D1AE8B4:01}

では、また。