皆様、アメブロでは本当にお久しぶりです。

そして、こんな時間にすみません。
寝ていたらごめんなさい。


いや、なんか
ずっとブログ更新してないのって始めてかなと思います。


Twitterはちょくちょくと呟いてたのですが、ブログは何と無くかけませんでした。

書きかけたことは何度もあったんですが、なんかしっくりこず、途中の下書きのブログばっかり増えていきます。

今日はユンサンヒョンさんのドラマ カプトンイのファンミーティングでした。

ユンサンヒョンさんとお会いするのは本当に久しぶりです。

自分がNHK ハングル講座の司会をやらせてもらってた頃、スキッドドラマに、ユンサンヒョンさんが出演していて、そのつながりで日本に来られた時、自分がMCを担当させていただいてました。

本当にお会いするたびに温かく迎えてくれます。

ユンサンヒョンさんからは、楽しむという事の重要さを、御一緒する度に学ばしてくださる先輩です。

今年の初め頃から、ソウルにまた来て本当に色んなことを、たくさん感じています。

仕事の重要さ、大切さ、人とのふれあい方、新しい自分の一面、自分に足りないこと、必要なこと、チャレンジすること、自分のものにすること、などなど本当に色々と今までより、一層深く感じ、新しことを体感しています。

気づけは、最近MCさせて頂く方々は誰もが知ってる一流の方ばかりです。

来週にはまたまた、ビックリネームの方のMCです。

自分でもビックリです。本当。

内気だった人が、大勢の人前で色んなことをしている。

人というのはわかりません。

それが人間というものなのでしょうか?

テーマが急に壮大になって来ましたが。

多分、今週から映画のクランクインになると思います。

作品、そして自分の演じる役のテーマは人間です。

とても深くまで入り込まないと演じきれない役です。

体も作り込んでます。

毎日の筋力トレーニングに食事は、バナナとトマトとプロテインとゆで卵の白身だけです。

飲み物は水とアメリカーノ(アイスコーヒー薄めたコーヒー)のみです。

これ以外はここ一週間口にしてません。

辛くないと言えば嘘ですが

思ったほどでもなく、体も慣れて来た頃で、最初からピリピリすることもなく、誰かが横でなに食べてても、逆に食べる機会がないから見れたり匂いでだけで満足できてます。

本当はここまでしなくてもいいよ。と監督さんはおっしゃってくださったのですが、
辛さを感じたりしないと、もっと深く入れないと思って自発的にハードにしています。

健康面では全く問題なく、専門家のトレーニングのもと行っているので、ご心配なくです。

確かにTwitterの写真など見ていると痩せましたね。

でも、これでも演じきれるか、その役になれるか不安です。

軽くしか発表しませんでしたが、実は今の所、初の韓国映画出演で主演なのです。
確かではありませんが、映画祭にも出品するそうな。

韓国映画は途中で撮れなくなって、映画自体なくなったりすることもあるので…

軽く発表させていただきました。

まだまだどうなるかわかりませんが。

プレッシャーも半端ないです。

とても重く、毒気のあるハードな作品になると思います。

何処か、皆さんの感覚や心や脳裏に何かしら、ずっしりとしたモノを作れたらなと思います。

頑張らずに頑張りたいと思います。

鄭義信さんがしゃばけの稽古の時、この言葉をおっしゃってたのですが、とても好きです。

では、また。