{13FA5039-2ED0-4985-B893-B1ED67AC19DC:01}


皆さんアンニョンハセヨ。

ソウルよりテユです。

久々のセルカです。

日本では大雪が降って大変みたいでしたね。

皆さんの住んでる地域は大丈夫でしたか?

日本では天気が荒れ模様ですが、ソウルは快晴な日がつづいてます。

ソウルでは、まだまだ発表まで時間かかると思いますが、いろいろと動いています。

そして

2月22日は日本、東京です。


2月22日ひらつかホール(スクエア荏原)で開催される、「韓ドラ★BALLAD CONCERT『音楽の森』」の司会をさせていただきます。

当日受付でチケットをご用意します。


コンサートの詳細はこちら



お時間がある方は、遊びに来てくださいね。




ソウルでは、まぁ、いろいろやっています。笑

日本生活が長かったせいか、少し韓国語の発音がおかしいみたいです笑

韓国に住んでた頃の友人にあったら

どうして日本にいたのに韓国語がもっとうまくなってるの??

昔の方が上手かった…

相変わらず、日本の生活が長かったとは思えん。

国籍不詳だな、もしや…宇宙人か?
(最近、宇宙人と地球人のラブストーリーのドラマが大ヒットしてるから)

などなど、人によって見事にまちまち笑

自分では気づかない部分を確認しようと思ったのに…

参考になりませんでした笑

えぇ。

あ、自分元気ですよ笑

めっちゃ元気です。

レッスンなどもしてるのですが、あたらしい発見や、より安定させたりとしています。

そして、今日CODE-Vのナロ君が、入隊しましたね。

昨日、夜ナロ君が入隊前の挨拶として、電話してくれました。

自分が、何はともあれ、体に気をつけて頑張って来てね。と言ったら

ヒョン(兄さん)の方が頑張ってください!

休暇で出て来るまで、もっと自慢のヒョンになっといて下さいと笑と

勇気づけられてしまいました。

優しい男です。

兄さん頑張ります!!


余談ですが…
ソウルでついつい、地下鉄に乗る時や、バスに乗る時、電話を切ってしまいます。


そう、韓国では地下鉄やバス内での通話はマナー違反ではないのです。

なんで電話を切るのか意味わからないと、よく突っ込まれます笑

日本にいるみんなは元気??