{185ECE7C-6F19-4CC4-880F-207D67E45D62:01}

皆さん、アンニョンハセヨ~!

これは昨日、飛行機の中から撮った写真です。

綺麗ですね。

地平線でもなく、水平線ないので、雲平線と言うんでしょうか?

そんな言葉ないかもしれませんが…

いや、ないでしょ!笑
なので調べてみました。

視地平線というらしいです。
英語ではスカイライン。
スカイラインの方が聞き馴染みありますね。

そう、昨日よりソウルに来ています。

到着後すぐ、三谷幸喜さんの「笑の大学」韓国版を観劇してきました。

以前、日本でお会いした。
キムスンデさんが出演しているのですが、スンデ兄さんすげぇっす。

めちゃくちゃ勉強になりました。

スンデ兄さん、昨日は「笑の大学」に出演して今日はまた違う作品のミュージカルに出てるんですって…

いや、ほんとすげぇっす。

スンデ兄さんとあった後は、たまたまTwitter見たら、ラムジ井上さんがソウルにいらっしゃったので、Twitterでお誘いして、ご飯一緒に食べに行きました。

実は、しっかりとお話しさせていただいたのは初めてだったんです。

あんだけ、日本でお会いしてたのに、まさかのソウルで初ごはん!笑

おもしろい!

世界は広く狭いけど、人と人の繋がりは濃いのだなと思えるソウル初日でした。

遊びに来てるみたいだな笑

今回は来年に、これからに向けての韓国に来ました。

まだ、こんなざっくりとしかいえませんが…そうなのです。

あ、「終日立会駅」ありがとうございます。

終日ホームに駅員さんがいる事、だったんですね。

知らなかった…

この駅来たらいつも駅員さんを探してしまうんだうな自分。

ではでは。