コン・テユ オフィシャルブログ「Leap!」Powered by Ameba-image.jpeg

皆さん、アンニョハセヨー!

【2013 JYJ MEMBERSHIP WEEK】
JYJファンミーティングのMCとして昨日、ソウルに行き、今日東京に戻ってきました。

今回のソウルは今までで、TOP3の中に入るアツさでした。

でも、自分以上に一番アツかったのは...

ファンの皆さんでしたね。

オープニングトークからの盛り上がりはハンパじゃなかったですよ。

ソウルの会場での「いいとも~!」は楽しかったですね。笑

あの場での思いつきでしたが、やって良かった。

さてさて今回、JYJの皆さんとは初めてお仕事させていただきましたが、いい方々でしたぁ。

僕自身も楽しませていただきました。

ジェジュンさんのかわいらしさとか

ジュンスさんの純粋さとか

ユチョンさんの頼もしさとか

いろいろな面を感じる事が出来ました。

ゲームコーナーで「耳当てゲーム」というのをやったんですが、あれは、衝撃的なゲームでした....韓国ならでは!のゲームでしたね。

日本だと箱の中に手をいれて何なのかを当てるゲームが一般的ですが、今回のゲームは、耳に何かを当てて、それが何かを当てるゲームなんです。よくわかったなぁ...

そして改めて昨日の事を思い返してみてるのですが、一番自分が印象に残ってるのは、ファンミーティング終了後の「JYJコール」です。

やりやまない「JYJコール」
あの瞬間に立ち会えた事を幸せにおもいます。

あの瞬間を共有でき、その場にいれた事が自分の人生の中でもこれからの力といいますか、パワーになりました。

上手く伝えられてるのか、わかりませんが…

あのコールから、会場にいた大勢のファンの皆さんの素直な気持ちが一つになった、希望や、これからの期待や、ワクワクを感じました。

率直に未来はもっともっと明るくなるって感じました。

自分も幸せな気持ちで会場を後にしましたよ。

昨日は、本当に沢山の暖かい声援ありがとうございました。

また、JYJの皆さんとも、ファンの皆さんともご一緒出来る時間があったらいいなとおもってます。

まだ、ソウルにいらっしゃる方は楽しんで、明日からお仕事の方も、学生の方も頑張っていきましょ~!!

楽しかったから、明日からまた頑張れますね!

自分もドラマ「フレネミー」の撮影頑張ります。

余談ですが...

あの人から、たのしくしてもらえて僕たちも楽しかったって言ってたよ。ヒョンの事みんな楽しくていいねだって、と伝えてくれました。

みんな、優しい 泣

誰が言ってたのかはみんなわかると思うけど、内緒ね。

最高の時間をありがとうございました。


----