コン・テユ オフィシャルブログ「Leap!」Powered by Ameba-image.jpeg

皆さん、アンニョンハセヨ~!

写メは共演中の高橋光臣君、根本大介君です。

実はこの3人、同い年なんです。

稽古序盤から、仲良くさせてもらってます。

昨日は、とても温かい初日を迎えることができました。

会場全体が、温かい空気、笑いにあふれてました。

あいにくの天気でしたが、赤坂ACTシアターに足をお運びくださった皆さん、ありがとうございました。

年齢性別問わず、また、原作のしゃばけファンの方も読んだ事ない方も、楽しんでいただける内容になっております。

自分は客席に降りる機会があるですが、

本当に幅広い年齢層の方々がいて、皆さんが楽しそうなお顔をしているのが、とても印象的でした。

自然と、こっちも笑顔になります。

「しゃばけ」、是非是非観に来てください。

ではでは、江戸でお待ちしております。