コン・テユ オフィシャルブログ「Leap!」Powered by Ameba-1360841904719.jpg

アボジ、オモニからのメッセージ。

アボジより

クイーンエリザベス2号で、カリブ海からのメッセージ。
後ろの背景をご覧ください。
船室に息子のポスターを貼り、お正月を迎えました。 
テユー事です。
なーんちゃって 笑
息子よりもアボジヘのコメント、まってるぜぃ!


オモニより

久しぶりの息子の帰還で、美味しいご飯を食べさせようと、一生懸命、料理を作りました。
久しぶりに息子との時間を過ごしました。
みんなの顔が浮かんできて、急に会いたくなりました。
今年も家の息子、テユをよろしくお願いします。

ハッピーバレンタイン!!

だそうです。