皆さん、アンニョンハセヨ~!
 
昨日・一昨日と、中京テレビの24時間テレビに参加させて頂きました。
 
今年で、4回目の参加となりました。
 
年々、皆さんの愛を強く感じています。
 
今年はなんと言っても、加藤晴彦兄さんのチャリティーリレー!
 
酷暑の中ひたむきに走る姿が、
 
本当にかっこよかったです!
 
晴彦兄さんは、
 
どの地域に行っても、暖かく応援してくださるのが一番の力になった、と何度も言ってました。
 
自分もモレラ岐阜で、栄のもちの木広場で、
 
皆さんの愛を沢山感じました。
 
人を支えるのは愛なんだなぁと、改めて思いました。
 
沢山の元気と、愛をありがとう。
 
力をありがとう。
 
今回の24時間テレビも、
 
また、特別なものになりました。
 
来年もまた、参加したいです。
 
モレラ岐阜の企画、笑顔のアースタワーも
 
最高にかっこ良くて、暖かった。
 
東海三県の皆さん、
 
遠くから来てくださった皆さん、
 
来れないけど応援してくださった皆さん、
 
本当にありがとう。
 
沢山の愛を感じながら、
 
今日はこれから、舞台「露出狂」に向かいます。
 
日本特殊陶業市民会館で、お会いしましょう!