アンニョンハセヨ~!
 
 
 
充電期間中。
 
 
 
今日はコカンセツ!を読んでました。
 
 
 
コカンセツ!の舞台は観に行きましたが、原作は読んでなかったので、
 
この機会に読んでみたくなり選んでみました。
 
 
 
読んでると裕一郎が出てた舞台を思い出しました。
 
嶺やもっくんが出てたコカンセツ!も観に行きたかったなぁ。
 
 
 
今回、露出狂も高校生と言うことで青春を思い出しながらも、また新しい青春を期間中は過ごしたいと思います。
 
 
 
新しい物も取り入れつつ、
 
好きだったものももう一度振り返り、
 
ひとつひとつを大切にしていきたいな。
 
 
 
そうそう、
 
明日20時のGyao・ワタナベプラスでお会いしましょうねぇ。
 
 
 
皆さんのコメント参加がリアルタイムで感じれるので、
 
ワタナベプラス、
 
毎回楽しみにしているんですよぉ。
 
 
 
ではでは、
 
明日のワタナベプラスで。
 
ジンソクに会えるのも楽しみ。