アンニョンハセヨ~!
 
 
 
昨日はワタナベプラスを観てくださり、皆さんありがとうございました。
 
 
 
5月からの毎週放送になる前に、タイトルが決定してよかったです。
 
 
 
タイトルは、
 
テユ・テガンの1時間2分。
 
 
 
Gyaoワタナベプラス、5月から毎週木曜日20時からの1時間2分をお楽しみに!
 
 
 
5月からもたくさんTwitterで、番組に参加してくださいね。
 
 
 
ジンソクもありがとう!
 
5月も待ってるね。
 
 
 
他のメンバーも是非是非、遊びにきてね。
 
 
 
そして、
 
今日は劇場版・モテキを買いましたぁ!
 
 
 
キタァーーー!!
 
 
 
フジファブリック聴くとテンション上がる!!
 
 
 
高まる~
 
メロメロ~
 
 
 
あ、これは違かった。
 
 
 
やばい、モテキ面白い。
 
 
 
がんばれ幸男!
 
がんばれ俺!
 
って気持ちになりますね。
 
 
 
森山未來君、ダンスうますぎです。
 
流れてくる曲たち、どストライク過ぎる!
 
 
何気にBesk't Live の開演前の音楽、モテキのBGMをこっそり入れていたのは自分です。
 
 
 
ははは
 
気付いた方いらっしゃいましたかね?
 
 
 
開演前の音楽、
 
ほとんど自分がチョイスしてたんですよ。
 
 
 
テガンの誕生日の時にAKB48を入れたのも自分です。
 
 
 
なぜなら、
 
AKB48がテガンに似合わないからと言う理由で。
 
 
 
いろんな曲を聴くのが大好きなんです。
 
 
 
さぁ、本編観てから特典映像を観よう!!
 
 
 
裏側をたっぷり...
 
 
 
夜更かししないように気を付けます。
 
 
 
ではでは。