アンニョンハセヨ~!
 
 
 
今日は「熱海殺人事件」を観劇してきました。
 
 
 
いやぁ、
 
ド迫力のスピード感にテンポ、最高にかっこよかったです。
 
 
 
いろんな要素が詰まりに詰まった舞台でした。
 
 
 
中村蒼君のあれは、
 
ここでしか見れないのではないでしょうか?
 
 
 
山崎銀之丞さん。
 
渋い、かっこいい、たまんない!
 
 
 
めっちゃめっちゃ勉強になりました。
 
 
 
明日も舞台を観てきます!
 
 
 
気になってた舞台なので楽しみだ~
 
 
 
早く寝て明日に備えよ。
 
 
 
風邪もかなりよくなってきましたが、油断大敵!
 
 
 
ではでは、お休みなさい。