皆さん、
 
アンニョンハセヨ~!
 
 
 
今日はクロサワ映画2011・DVD発売記念イベントを、新大久保のドンキホーテでしてきました。
 
 
 
雨の中、
悪天候の中、
 
たくさんの方にお越し頂き嬉しかったです。
 
 
 
久しぶりに新大久保での練り歩きプロモーション、楽しかった!
 
 
 
告知フライヤーを受け取ってくださった皆さん、ありがとうございました。
 
 
 
まさかの渡辺監督とプロデューサーさんの登場に、
 
びっくりもしましたけど…
 
来て下さったことが嬉しかったです。
 
 
 
監督、素敵なお言葉ありがとうございました。
 
 
 
雨も降り寒い一日でしたが、風邪を引かないようにしましょうね。
 
 
 
明日は8月から続いた連続公演ラストの、
 
Besk't Liveです。
 
 
 
いろいろな思いもありますが、やっぱり、楽しむしかないでしょ!
 
 
 
バースデーライブもありますしね。
 
 
 
お祝いに誰が来てくれるんだろう?
 
 
 
ワクワクですね。
 
ドキドキですね。
 
楽しみですね。
 
 
 
そうそう今回販売されるブロマイドは、Besk’t・ラスト公演のスペシャル仕様!
 
 
 
全てのブロマイドにサインとコメント入れました。
 
 
 
こちらもお楽しみに!
 
 
 
ではでは皆さん、
 
また明日!
 
 
 
表参道、
 
Besk't Liveエソ マンナヨ~
 
 
 
当日券のご案内
 
↓↓↓
 
 
★ライブ「Besk't」★
3月はテユバースデー公演!!
 
◆公演日:3月18日(日)
◆会場:表参道GROUND(渋谷区神宮前4-2-12)
 
 
◆開場16:30開演17:00の部◆
「Besk't」
■出演:イ・テガン、コン・テユ他
■ゲスト:ラムジ山下さん、藤原倫己さん
■当日券:4300円(税込・1ドリンク付)
※開演の1時間前より販売
 
 
◆開場19:30開演20:00の部◆
「Besk't~テユ誕生日スペシャル~」
■出演:コン・テユ
■ゲスト:清水良太郎さん他
■当日券:2300円(税込・1ドリンク付)
※開演の1時間前より販売