ヨロブン
 
アンニョンハセヨ~!
 
 
 
へへへ
 
 
 
ついに手に入れました。
 
イラっとくる韓国語講座。
 
略してイラ韓。
 
 
 
放送がなかなか大変な時間だったので、
 
DVDを待ってました!
 
 
 
ちょうどこの番組が始まる前に河本さんとお会いしたんですが、
 
テユシ チグム ハングゴコンブ ハゴイッソヨ
 
(テユさん、いま韓国語勉強しています)
 
と言ってたんですが、
 
 
 
二度目にお会いした時にはビックリするくらい上手になられてたので、
 
またまたビックリしました。
 
 
 
結構、実用度高いんですよね~
 
 
 
是非、一度ロケにご一緒させて頂きたい。
 
 
 
そうそう、
 
ソウルで河本さんが行ったお店にたまたまロケで行ったら、
 
河本定食ってメニューがありましたよ。
 
 
 
南大門に行った際には、ぜひカルグッス屋さんに行って定食を探してみてはどうですか?
 
 
 
冷麺を頼んだらカルグッスがサービスで、
 
カルグッス頼んだら冷麺がサービスで出てくる不思議なお店なんです。
 
 
 
ではでは、
 
ネイルパヨ~