アンニョンハセヨ~!
 
 
 
オソオセヨでヴィヴィアンウェスト・ウッドテユ、テガンです。
 
 
 
カタカナ多いな。
 
 
 
どうしても芸能の神様にお願いしたいことがあり、江ノ島神社にお参り行って、
 
実家に来ました。
 
 
 
そして、すぐアボジに突っ込まれました。
 
 
 
お前ら気持ち悪いな…
 
そうですよね、両親でもそう思いますよね。
 
 
 
テガンが欲しかったスマートフォンを自分が買ったからでしょう...
 
テガンは自慢したかったんでしょうか?
 
 
 
僕が同じの持ってるのを気づいてなかったテガンに一番驚きますが、注意深く見てないところがテガンなのですね。
 
 
 
いいでしょー?って言われても、同じの持ってるし…
 
 
 
テガンといるときはこのネックレス、今日限りで封印したいと思います!
 
 
 
最近、天気が良かったので江ノ島から綺麗な富士山が見れるのを密かに期待していましたが、
 
よりによって雨...
 
 
 
マネージャーさんが洗車したのかな?
 
 
 
きっとそうでしょう。
 
 
 
ではでは、
 
see you tomorrow~