あっという間の2日間。
 
 
 
今年も感動を有難うございました。
 
 
 
気づけば中京テレビ・24時間テレビに参加させて頂いて、
 
3回目の24時間テレビ。
 
 
 
ハウジングパークみなとチーム。
 
 
古坂大魔王、
川村ゆきえさん、
ハマカーン浜谷さん、
 
 
 
楽しい時間を有難うございました。
 
 
 
何度も何度も中継の練習をして本番に挑む姿を、僕は忘れません。
 
 
 
加藤晴彦さん、
中京ファミリーの皆さん、
名古屋の皆さん、
ファンの方々。
 
 
 
東海地区の皆さんには感謝、感激、感動、いろいろなことを感じさせて頂いてます。
 
 
 
本当に有難うございました。
 
 
 
自分に関わる全ての人に感謝です。
 
 
 
ハウジングパークみなとや栄・久屋大通り公園でたくさの笑顔、元気、力を有難うございました。
 
 
 
今年も最高に幸せな2日間でした。
 
 
 
さぁ、
 
東京に帰ってからは24時からダンスレッスン。
 
 
 
朝まで頑張ります。
 
 
 
そして、
 
まんま明日は月曜日!
 
 
MADE IN BS JAPANでお会いしましょう!
 
 
 
TXで待ってるぜい!
 
 
 
追伸
 
 
 
敦士君とマッキーが兄弟みたいだと思ったのは自分だけ?