ども。
 
 
 
仮面ライダーWでは悪役、
 
テユです。
 
 
 
昨日は仮面ライダーWリターンズ 仮面ライダーエターナル NEVER FOREVERのイベントでした。
 
 
 
久しぶりにNEVERの皆さんや、
 
仮面ライダーWスタッフの皆さんとお会いしました。
 
 
 
夜20時からのトークショー。
 
 
だったからなのか…
 
 
 
大人モード全快のトークショーでしたね。
 
 
 
須藤元気さん、
 
おもしろ過ぎです。
 
 
 
それにしても、
 
自分もやっと観れた仮面ライダーエターナル。
 
 
 
大画面で観るとさらにかっこよかったなぁ~
 
 
 
最後まで観れなかったので残念でしたけど。
 
 
 
リリースされたらすぐ観に行きたいと思います。
 
 
 
久しぶりに加頭になれたのも嬉しかったんですが、
 
なんといっても昨日は!
 
 
 
SOPHIAでしょ~
 
 
 
Cord E~Cord Eの暗号~
 
生で聴けたし、
 
 
 
Wに街
 
 
最高のLIVEでした。
 
 
 
SOPHIA復活のとき、
 
同じ舞台に、
同じ作品に、
 
関われたことを最高の幸せに思います。
 
 
 
自分の青春の原動力だったSOPHIA。
 
 
 
生で、間近で、観れたのは本当に嬉しかったです。
 
 
 
素敵な作品に巡り会えたことに感謝します。
 
 
 
イベントのあとは、
 
松岡さんのニコニコ生放送に、富田翔君とゲスト出演させて頂きました。
 
 
 
まさかの無限男子ならぬ、
 
有限男子。
 
 
 
メンバーは、
 
まつオタドン、
パンサー←そのまま
ショウゴン、
 
一夜限りのスペシャルユニット。
 
 
 
こちらも大人モードなトークになりましたねぇ…
 
最高に面白かったです。
 
 
 
また仮面ライダーWのキャストの皆さんやスタッフさんと一緒に、
 
作品をつくりたいと心から思っています。
 
 
 
ではでは。
 
 
 
暑い日が続きそうなので、
 
皆さん体調管理には気をつけて下さいね。
 
 
 
↓↓↓
 
 
 
テユテガン・イベント情報
 
イオン大野城夏まつり
日時:平成23年7月23日(土)
場所:イオン大野城ショッピングセンター3F屋上
 
?13:00~?17:00~