GW。
 
 
 
ども。
 
 
 
久しぶりに目覚ましをかけずにぐっすり寝ました。
 
 
 
あっという間に、もう4月が終わるんですね。
 
 
 
4月、
 
本当にあっという間だったな…
 
 
 
皆さんはどんな連休をお過ごしですか?
 
 
 
会社によっては、
 
今年は10連休になる方もいらっしゃるようですね。
 
 
 

 
 
 
10連休。
 
 
 
もしも10連休だったら…
 
 
 
考えてみました。
 
 
 
今まで溜まりに溜まった小説・映画・ドラマを見まくる。
 
 
 
いつも仕事でなかなか会えない韓国の友人に会いに行く。
 
 
 
海外旅行に行ってみる。
 
 
 
どこに行こうかな…
 
 
 
ヨーロッパに行ってサッカーの試合を見てくる。
 
 
 
中国に短期語学留学。
 
語学は10日じゃ足りないなぁ。
 
 
 
何かにチャレンジしてみる。
 
 
 
いろいろ案が出てきて考えるけど…
 
 
 
やっぱり、
 
読書がいいかな?
 
 
 
考えただけで行った気分になって、少し疲れたりして、
 
結局家にいる10日間になりそうだ。
 
 
 
お休みの方はどう過ごしてますか?
 
 
 
僕は明日からメンターテイメントとBesk'tの準備です。
 
 
 
5月8日のテガンライブから、6月のメンターテイメント、
 
そして8月のBesk'tへと、
 
 
 
どんどん成長していく様子を、皆さんに楽しんでもらいたいと考えています。