ども。
 
 
 
東京は桜が満開です。
 
 
 
桜で有名な通りの近くを通ったので、寄って写真を撮りました。
 
 
 
久しぶりに風景だけの写真を載せた気がします。
 
 
 
人通りがたくさんの所で、
 
自分撮りは…
 
恥ずかしくて。
 
 
 
何回かトライはしましたが、ニッて笑えなくて。
 
 
 
前は出来たのに、恥ずかしんです。
 
 
 
テガンとか稽古とか、
 
一人でいることが少なかったからですかねぇ。
 
 
 
恥ずかしくて…
 
 
 
しつこいですね。
 
 
 
 
そういば、
 
テガンがいなくて寂しいですか?と、いくつか質問がありましたが…
 
 
 
意外にそうでもなくて。
 
 
 
一人でする仕事の準備もあるので、隔週で一人みたいな今はベストです。
 
 
 
今週は一人でいることを満喫してます。
 
 
 
早起きして、
 
ゴーカイジャーを見たり、
仮面ライダーOOOを見たり、
 
 
一人でしたいことを楽しんでいます。
 
 
 
さてさて、
 
韓国でのチケット購入の告知が遅くなりすいません。
↓↓↓
 
舞台「タイムカプセル」
韓国公演
 
日時・4月26日
開場・17時30分
開演・18時00分
会場・韓国文化の家KOUS
代金・4800円
※ウォン(約60000ウォン)による支払いを検討してもらっています。もう少しお待ち下さい。
 
韓国公演・韓国からのチケット購入方法
 
↓↓↓
 
ticket@free-es.net宛に
 
1・お名前
2・枚数
3・当日の連絡先
 
4・韓国在住のため現地支払い希望と明記の上、
 
メールをお送り下さい。
 
 
※「現地支払い希望」は、韓国在住の方のみのサービスになります。予めご了承下さい。
 
 
 
明日はMADE IN BS JAPAN。水曜日はニコニコ動画。
 
 
 
生放送が続きますが、
 
楽しい今を伝えたいと思っています。