逆光気味ですが、
 
アンニョンハセヨ~
 
 
 
写真撮影が苦手な、
 
現場マネージャーさんが撮ったランチタイムの僕です。
 
 
 
貴重な撮影はNGが出るほど、本当に撮影が下手な方なんですよ…
 
 
 
僕の班のマネージャーさんあるある。
 
 
 
昨日は編集社に行ったあと、
 
裕一郎が舞台で共演したピクシー・ジェヒ君のライブに行ってきました。
 
 
 
裕一郎を通してお互いの話は聞いていたので、ライブ終わりに会ったとき、
 
「やっと、会えましたね」
 
なんて、同じ感想で笑い合いました。
 
 
 
無限男子イベントの前に、彼のライブはいい勉強になりました。
 
 
 
カタコトの勉強にも。
 
 
 
これ、重要。
 
 
 
ラゾーナ川崎まで一週間。
 
 
 
なんと、
 
先日受かった映画撮影の初日も29日だから、あと一週間。
 
 
 
29日は、
 
移動を頑張るコン・テユと、パンサーと、映画の役と、
 
 
 
昨日も書きましたが、
 
気持ちの切り替えがすごく重要な一日になります。
 
 
 
器用に、
 
頑張りたいと思います。
 
 
 
今日テガンが、
 
-12℃のソウル・釜山特番ロケに出発しましたね。
 
 
 
-12℃かぁ。
 
 
 
僕のソウル映画撮影ロケは2月7日~10日なので…
 
今より寒いのは覚悟して行かないと…
 
 
 
ただ、
 
バラエティー以外では初めての韓国ロケなので、
 
今から嬉しくてわくわくしています。
 
 
 
◆無限男子
デビューイベント
ラゾーナ川崎
16時30分~
 
 
 
デビューイベント以外の、コン・テユと無限男子の2月の情報をまとめました。
 
◆掲載誌
1月22日グッカム
2月 2日TVぴあ
2月10日ARENA37℃
2月16日TVぴあ
2月23日Ray
2月24日クレアスタ
※発売日決定誌のみ
 
◆韓流イベント出演
2月 4日CCレモンホール
2月25日五反田ゆうぽうと
2月27日大阪NHKホール
※イベント出演に関してはホール名のみアップさせて頂きます。
※2月25日と2月28日はコン・テユがMC出演のイベントです。
 
◆TVゲスト出演
2月26日中京テレビ
幸せの黄色い仔犬
※2月にテユモバにて観覧募集予定。
 
※2月16日夜は原宿にて、観覧自由の生放送に出演予定あり。