ども。
 
 
 
今日は大学時代の同級生と焼肉食事会。
 
 
 
アメリカの大学院に行く友達の、送別会をしました。
 
 
 
友人たちにも、
 
無限男子が浸透してきたらしく、おぉ~パンサー!なんて言われました。
 
 
 
さすがスーパーアイドル。
 
 
 
なかなか会えない友人たちから、
 
見てるぞとか、
頑張れよとか、
 
 
そんなふうに言われると、ジーンとくるものがあります。
 
 
 
年始めに仲間に会えて、いいパワーをもらいました。
 
 
 
幸せです。
 
 
 
よし、
 
来週も頑張ろう!
 
 
 
来週からは来月末まで、
 
ラジオとか、
取材とか、
 
祝女OAとか、
仔犬スタジオとか。
 
 
 
楽しみがいっぱいです。
 
 
 
特に12日と17日のブログは、楽しみにしていて下さいね。
 
 
 
たぶん、
 
無限男子が登場してくれるはずです。
 
 
 
そうだ、
 
 
 
ちょっと先ですけど、
 
2月にロケでソウルに行くことになりました。
 
 
 
ソウル!
 
 
 
久しぶりで嬉しいです。