ども。
 
 

今シーズン一番寒い日、
いかがお過ごしでしょうか?
 
 
 
もう手袋、マフラー無しでは辛い季節ですね。
 
 
 
またまた表参道のイルミネーションを歩いているテユです。
 
 
 
昨日は幸せの黄色い仔犬ロケの後、
 
横浜アリーナに行ってきました。
 
 
 
前日までロケのスケジュールで行けるか心配だったのですが、
 
横浜アリーナで行われたモーニング娘。のジュンジュン卒業コンサート。
 
 
 
上海万博の仕事でジュンジュンとご一緒させて頂いたのですが、
 
打ち上げの時に、
 
必ずジュンジュンの卒業コンサート来て下さいね!と、
 
何度も念を押されたので、
 
お言葉に甘えてスタッフさんと行ってきました。
 
 
 
コンサートはさすがモーニング娘。さん!
 
 
 
オープニングからド迫力のステージでした。
 
 
 
ジュンジュンの他にもリンリンさん、亀井さんの卒業ステージと言うことで、
 
会場の盛り上がり、一体感、バンパじゃなかったです。
 
 
 
途中、ジュンジュンがファンの皆さんに手紙を読む時間では、
 
自分も同じく海外経験者なので、
 
文化の違いからの戸惑う事、嬉しかった事が共感できて、
 
ジーンと来てしまいました。
 
 
 
手紙の後、ジュンジュン思い出の一曲が自分もよく聞いていた「ふるさと」だったので、
 
またまたテンションアップでした。
 
 
 
その後もノンストップ。
 
 
 
最後まで迫力のステージでした。
 
 
 
終演後、少しだけ会う時間が会ったとき、
 
今はゆっくり話す時間が無いからか、ブログ見るから感想を書いてね!と言われ、
 
ハハハとスタッフさんたちと爆笑してしまいました。
 
 
 
ジュンジュン卒業おめでとう!
 
 
 
一緒に仕事が出来たことを光栄に思えます。
 
 
 
中国に行っても、頑張って!
 
 
 
加油!
 
 
 
また会える日を楽しみにしてます。
 
 
 
アジアで活動してれば、また会えるさ。
 
 
 
昨日のコンサートを見ながら、ファンの皆さんの力って凄いな~っしみじみ感じました。
 
 
 
感謝って気持ちが本当に大事なんだなと、改めて感じました。
 
 
 
皆さん、
 
いつも有難うございます。
 
 
 
今年もラストスパート。
 
 
 
全力で頑張ります!
 
 
 
わぁ、
 
 
 
祝女が始まった!
 
 
 
見なくちゃ!