皆さん、
 
アンニョンハセヨ~
 
 
 
今日は上智大学の学園祭、
 
ミスソフィアコンテストの司会をしてきました。
 
 
 
人生初の大学の学園祭への司会参加でした。
 
 
 
しかし、
 
 
 
キャンパスの中で、
 
 
 
なぜかなぁ?
 
 
 
見かける学生さんたちが、ずいぶん大人っぽく見えました。
 
 
 
高校球児も年下にも見えないときがありますが、
 
それと似た感覚だったような気がします。
 
 
 
学祭…
 
 
 
個人的にはドラマの撮影に参加したみたいでした。
 
 
 
今回のミスソフィアのテーマが‘輝’だったのですが、
 
 
 
コンテストに出場していた皆さん、
 
そして友人を応援している皆さん、
 
 
 
文字通り、とても輝いていました。
 
 
 
実行委員会の皆さんも輝いていました。
 
 
 
青春を肌で感じることが出来て楽しかったです。
 
 
 
まだまだ自分も、
 
青春して頑張っていきたいと思います。
 
 
 
追伸
 
 
 
金曜日から、
 
この事務所ブログにコメントが付けられる予定です。
 
 
 
よろしくお願いします。
 
 
 
今日と明日は、
 
テユモバのゲストブックで楽しみましょうね。