今朝、寒くて起きました。
 
 
 
今日の東京の最低気温は10度だったみたい。
 
 
 
明日はもっと寒くなって、
 
雨も降る予報…
 
 
 
テレビで、
 
手袋の用意が必要かもと、木原さんとそらジローが言ってました。
 
 
 
あ、そらジローは、
 
木原さんの横でうなずいているキャラクターです。
 
 
 
パーカー×パーカーでも少し寒かったんですが、
 
明日は何を着たらいいんだろう…
 
 
 
早く、
 
買った冬服が届かないかなぁ~
 
 
 
ジャジャン、
 
 
 
唐突にクイズです。
 
 
 
パーカー、
 
韓国ではパーカーとは言いません。
 
 
 
なんて言うでしょうか?
 
 
 
正解は、
 
 
 
 
 
 
 
フードT。
 
 
 
フードが付いたTシャツの略?
 
 
 
国が違えば、
 
服の呼び方も変わるんですねぇ。
 
 
 
それでは皆さん、
 
温かくして出かけ、
 
温かくして寝て下さいね。
 
 
 
追伸
 
 
 
11月2日のイベントMCの詳細、
 
テユモバにアップしました。