23日スケジュール
 
金浦空港
 
~ホテル
~イテウォン
~ディスコジャンプ
~東大門
~タッカンマリ
~クァンジャン市場
~ホテル
 
25時就寝
 
 
 
1日目
 
 
 
昼過ぎに金浦空港に到着しました。
 
 
たくさんの韓国のファンの方(中国からいらした方も)に、出迎えて頂きました。
 
 
 
バタバタとタクシーに乗り、一路ホテルへ。
 
 
 
今回は「仲良し3人旅」がテーマなので、
 
シングル3つではなく、3人同じ部屋を予約。
 
 
 
西大門警察署の目の前、
 
バビエン2というホテルにお世話になりました。
 
 
 
一階にコンビニと、
その横にプデチゲ屋さん、
 
コンビニはよく通いました。
 
 
 
部屋、
 
カメラ側にソファーがあります。
 
 
 
キッチン、
洗濯機も付いていて、
 
コンドミニアムタイプ。
 
 
 
緑ベッドがマッキー、
青ベッドが僕、
赤ベッドが裕一郎。
 
 
 
…の前に、
 
 
 
今回の韓国旅行、
 
 
 
その目的は、
 
 
 
僕たちの旅行がそのまま、ソウルのガイドブックとして12月末に発売される予定です。
 
 
 
あと、
 
10月11日に東海・ぴーかんてれびでOAされます。
 
 
 
ガイドブックは、
 
高いエステや、
高い食事は排除して、
 
卒業旅行にぴったりな、
 
リアルな旅行がコンセプトになっています。
 
 
 
韓国旅行に役立てて下さいね。
 
 
 
そんな、
 
僕たちの韓国旅行の様子を、明日のライブとブログで一足先にお伝えしますね。
 
 
 
追伸
 
 
 
明日のライブ、
写真が楽し過ぎる~
 
 
お楽しみに。