ども。
 
 
 
皆さん、
 
お早うございます。
 
 
 
昨日は韓国旅行の衣装選びと、打ち合わせがありました。
 
 
 
韓国旅行が決まったときは、9月23日かぁ~と3人で言ってましたが、
 
あっという間に9月22日。
 
 
 
明日は、
 
いよいよ出国です。
 
 
 
23日までが秋夕という、韓国の大型連休なので…
 
 
閑散とした明洞や東大門にくり出す僕たちです。
 
 
 
さすがに、店、開いてるかなぁ…
 
 
 
24日の夜は、
 
ホンデ周辺が、月に一度盛り上がる日にぶつかりました。
 
 
 
ちょっと様子を見て来ようと思っています。
 
 
 
カメラを準備したり、
トランクを買ったり、
 
服を買ったり、
パスポートを眺めたり、
 
 
 
旅行前の、
 
今日は一番楽しい一日。
 
 
 
明日から、
行ってきます。
 
 
 
23日、
 
ローソンチケットで販売中の、ライブチケットの販売が終了します。
 
 
 
ライブも、
 
すごく楽しみにしています。
 
 
 
平日ということもあり、
 
しかも17時の回もあって、
 
 
ライブに来るスケジュールではない方には、ブログで様子をお伝えしますね。
 
 
 
気がつけば、
 
もう10月直前です。
 
 
 
今年も、あとわずかですねぇ…
 
 
 
残りの3ヶ月もカンバランバしたいと思います!
 
 
 
追伸
 
 
 
お守りをお持ちの方。
 
 
 
夜、
 
テユモバ動画を見て下さいね。