ども。
 
 
 
昼間は時間に余裕があったので、昨日の会場だったもちのき広場を少しブラブラ。
 
 
 
そのまま、
 
近くのカフェでランチをしました。
 
 
 
久しぶりに一人の、のんびりした時間。
 
 
 
そして、
 
 
 
夜はチームB!
 
 
 
Zepp名古屋。
 
 
 
すごい、
 
これは本当にすごい。
 
 
 
すごい熱気でした。
 
 
 
いやぁ…
 
 
 
イモトさんと圧倒されっぱなし。
 
 
 
楽屋では、
 
皆とも久しぶりに会えました。
 
 
 
フレンチキスのデビュー曲を歌いに駆けつけた、
 
高城さん、
倉持さん。
 
 
 
柏木さんとの3ショットで、会場のテンションはMAX!
 
 
 
写真は、
 
高城さん、
倉持さん、
 
イモトさん、
 
 
 
本番を待つだけの楽屋前の様子です。
 
 
 
早く自分のライブをやりたくなりました。
 
 
 
パワーをもらえた夜。
 
 
 
明日はハングル講座、
明後日はDON!
 
 
がんばるぜぇ~~~!
 
 
 
イェーイ!
 
 
 
東京に帰ったら、
 
仮面ライダーWの最終回見ます。
 
 
 
泣くの確実やな…
 
 
 
追伸
 
 
 
テユモバの動画を更新しました。
 
 
 
内容は、韓国旅行についてです。
 
 
 
あれ?
 
 
 
このメンバー?
 
 
 
やるせなす中村さん?
 
 
 
東海地区?
 
 
 
OA…
 
 
 
進展あり?!
 
 
 
追伸・2
 
 
 
明日、早ければ、
 
チケットや時間や会場などの詳細を発表できるかも知れません。
 
 
 
お楽しみに。