二時間早まって…
 
 
17時以降、
 
テユモバ動画をチェックして下さい。
 
 
 
テユモバ会員の方、
お守りを買った方、
 
 
いよいよ!
 
 
 
マッキー、
裕一郎、
僕の3人。
 
 
 
僕たちの「夏休み」の詳細が発表されます。
 
 
 
僕たちの「夏休み」。
 
 
 
海外旅行に行くんですけど、
 
帰国した日、
 
 
空港からガラガラ荷物を引いて、
 
ある所に直行して、
 
ある事をやります。
 
 
 
こりゃ、
 
楽しみだ!
 
 
 
一日だけでは終わらないので、
 
 
 
火曜日にハングル講座を収録して仕事を頑張ったら、
 
また水曜日も、
 
月曜日のある事の続きをします。
 
 
 
詳細は、
 
テユモバかマッキーのブログをチェックしてみて下さいね。
 
 
 
追伸
 
 
 
9月のテユモバ待ち受け、
 
占い師・飯田さんに撮って頂きました。
 
 
 
待ち受けにするだけで運気が上がるかも知れない、
 
今の僕のラッキーカラーを教えて頂いて、
 
写真に写り込ませてみました。
 
 
 
お楽しみに。