ども。
 
 
 
仮面ライダーW、
 
見ましたか?
 
 
 
見て頂きましたか?
 
 
 
加頭さん、
 
変身しましたね。
 
 
 
その名も、
 
ユートピア・ドーパント!
 
 
めっちゃ強い…
 
 
 
重力を操る能力の持ち主です。
 
 
 
重力かぁ…
 
 
 
改めて考えると、
 
悪い奴ですね。
 
 
 
来週はどうなるのか、
 
楽しみでしょ?
 
 
 
僕も楽しみです!!
 
 
 
来週も早起き!
 
 
 
今朝、
 
仮面ライダーWを見たそのあとは、
 
 
 
長崎のAB型代表、
 
平田の舞台コカンセツ!に行ってきました。
 
 
 
開演前に座席に座って待ってたら、横に加藤和樹が座ってきて…
 
 
お互い気づいて、
びっくりして、
 
 
笑ってしまいました。
 
 
 
和樹と、
 
名古屋と中京テレビの話しで盛り上がりました。
 
 
 
んで、
 
 
 
舞台の方は…
 
 
 
いやぁ~
 
笑わしてもらいました!
 
 
 
テニミュで一緒だったメンバーがたくさんいて。
 
 
 
舞台っていいですねぇ~
 
 
 
また舞台やりたいなぁ。
 
 
 
さてさて、
 
 
 
皆さんの夏休みは今日までですか?
 
 
 
僕の来週は、
 
ドラマの撮影と平行して、
 
9月末の「夏休み」の計画を始めます。
 
 
 
楽しみだなぁ~