ども。
 
 
 
ライブの中身、
ようやく固まりました。
 
 
我ながら、
ちょっといい感じ。
 
 
 
今回も(?)、
 
会場に流れる曲が、なかなかおしゃれになりそうだし。
 
 
 
今日は一日ライブの準備でした。
 
 
 
金曜日、
迫ってきましたね。
 
 
 
この歌の次は何しようか…とか、やっぱこの曲はあの曲の前…いや後がいいかなとか、
 
 
 
もろもろを確認。
 
 
 
今日は、
 
曲についての話を少ししますね。
 
 
 
昼の部のテーマは「夏休み」です。
 
 
 
梅雨は明けたし、
8月13日だし、
お盆休みだし、
 
 
これ以外にぴったりなテーマは無いですよね?
 
 
 
ただ…
 
 
 
本当は…
 
 
 
スタッフさんと雑談で話をした、マッキーと僕が歌う歌、
 
これ以外には考えられないほど夏らしい曲が見つかってしまい、
 
 
これは、やらなくては!
 
 
そう思ってテーマを逆算しまして、
 
 
 
歌う歌は、
 
わくわくして、
懐かしくて、
 
夏の定番曲なので、
 
 
 
昼公演は「夏休み」です。
 
 
 
僕たちの歌を楽しみにしてほしい、昼公演。
 
 
 
そして!
 
 
 
夜の部。
 
 
 
夜の部のテーマは「韓国」です。
 
 
 
こちらも、
 
破壊力ある曲が用意されています。
 
 
 
アキの歌は最高。
 
 
 
韓国というテーマを、いい意味で、見事に裏切る展開になります。
 
 
 
また、
 
予定外に参加さてくれた笑いの天才・裕一郎。
 
 
 
裕一郎の歌はいつ聴こえてくるのか!
 
 
 
宝探しみたいに、
 
ドキドキしていて下さいね。
 
 
 
昼の部だけでも楽しい。
 
夜の部だけでも楽しい。
 
 
 
どちらも見て頂くと、
 
もっと楽しい!
 
 
 
最高の一日になりそうです。
 
 
 
前にも話をした通り、
 
 
 
8月13日は、
 
その日だけでなく、9月までが楽しくなるライブ。
 
 
 
「僕たち」と9月、
一緒に騒ぎましょうね。
 
 
 
9月のことは、追々。
 
 
 
追伸
 
 
 
明日は、
 
平田カメラマンの待ち受けが更新。
 
 
 
中京テレビ
24時間テレビ
 
チャリティーオークションに、参加させて頂くことになりました。
 
 
詳細は、
 
中京テレビ・ホームページまで。
 
 
 
出演情報
 
8月16日
24時15分~
 
NHK総合
韓流・語楽スペシャル
 
好評につき、NHK総合再放送が決まりました。
 
 
 
お見逃しなく!