ども。
 
 
 
炎天下な真夏、
 
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
 
 
 
昨日は上海万博・日本館応援ドラマ(漫画?)の撮影でした。
 
 
 
いい雰囲気で楽しく撮影出来ました。
 
 
 
今日はNHKに来ています。
 
 
 
明日からは静岡ですけど、
 
楽しくいい作品が出来るように頑張ってきますね。
 
 
 
さてさて、
 
 
 
モチ子。
 
 
 
本日19時55分、
 
福岡空港(JAL)に到着するマネージャー(女性)に渡してもらってOKです。
 
 
 
時間があれば、
 
利用して下さいね。
 
 
 
その場合、
 
目印はずばりモチ子になりますので、到着口でモチ子を抱えていて下さい。
 
 
(恥ずかしがらずに…)
 
 
 
モチ子、
 
皆さんだけに任せすぎたと反省しています。
 
 
 
上海までなんて、なかなか動かしにくい距離ですよね?
 
 
 
これからは、
 
僕が誘導しますね。
 
 
 
今日もしも、
 
受け渡しが上手くいったら、
 
 
東京~横浜中華街~8月13日のライブ会場までの里親を募集しなくては!
 
 
 
テユモバ・ゲストブックに、
 
里親希望と明記の上、連絡先をお願い致します。
 
(掲載は致しません)
 
 
 
僕が直接、
 
10月まで時間も無いので、お願いします電話を入れさせて頂きます!