ども。
 
 
 
今日は昼からデスクワーク。
 
 
 
ラジオの王子様。
 
 
 
ライブの準備をしていました。
 
 
 
ここのところ、
 
仮面ライダーWの撮影で、ほとんど家にいなかったので、
 
家にいる自分が不思議な感じだった午後です。
 
 
 
そして夕方からは…
 
 
 
8月のテユモバ、
 
待受写真の撮影をしたんですけど、
 
 
 
8月のカメラマンは…
 
この方!
 
 
 
平田裕一郎君です。
 
 
 
待ちに待っての登場。
 
 
 
平田カメラマン曰く、
 
 
 
今回のタイトルは、
 
「韓流スター日本上陸か・ら・の日本満喫だやぁ~い」だそうです。
 
 
 
裕一郎らしいネーミングです。
 
 
 
裕一郎らしい写真が撮れました。
 
 
 
期待していて下さい!
 
 
 
さてさて、
 
 
 
明日はついに、
 
待ってました!
 
 
 
ずっと楽しみにしていた映画を見に行きます。
 
 
 
明日は晴れなのかな?
 
 
 
晴れは好きですけど、
 
暑いのは嫌だってゆー
 
コンテユー
 
 
 
映画を見たら、
 
ブログを更新しますね。
 
 
 
それでは、
 
お休みなさい。