ども。
 
 
 
避暑地に来ています。
 
 
 
撮影ですけど、
なんか嬉しいです。
 
 
 
夜の19時00分。
 
 
 
ナニコレ珍百景、
見て頂きましたか?
 
 
 
韓国語での言い方、
覚えましたか?
 
 
 
ナニコレ~?!
 
 
 
今日も不思議映像満載で、
いっぱい言えましたよね?
 
 
 
本当に楽しい番組だと思います。
 
 
 
また必ず出演したいと思っています!
 
 
 
さてさて、
 
 
 
今日の仕事は、
体操のお兄さんです。
 
 
 
もちろん、嘘です。
 
 
 
中途半端な服に、
中途半端な髪型でいたら、
 
 
 
まさきが…
 
 
 
体操のお兄さんみたいですよ、
 
 
 
だって…
 
 
 
ぼそっと言った一言で、部屋中が大爆笑でした。
 
 
 
今はまさきの控え室で、全員集合して騒いでしてます。
 
 
 
本当は、
 
緑の草原とか、
夏の山とか、
 
 
 
避暑地らしい写真を撮りたかったけど、室内でごめんなさい。
 
 
 
それでは、
 
また明日。
 
 
 
避暑地の夜の様子を、明日のブログでアップしますね。
 
 
 
追伸
 
 
 
8月13日(金)
トークライブ
 
ラヂオの王子様・vol2
 
会場・表参道GROUND
 
 
昼の部・16:00開演
夜の部・19:00開演
 
 
チケット
整理番号付き自由席
前売2500円
当日2800円
(ワンドリンク付)
 
ローソンチケット