ども!
 
 
名古屋に行ってきました。
 
 
久しぶりのスタジオ。
 
 
 
楽しく仕事をしたあと、名残惜しく、東京に戻ってきました。
 
 
 
東京に到着したときは曇り空でしたが、雨は降っていませんでした。
 
 
 
ラッキーと感じた気分のまま、髪を切りに行ってきました。
 
 
 
気分さっぱり。
 
 
 
さぁ!
 
 
 
いよいよ明日。
 
 
 
まずは、仮面ライダーW。
 
 
 
仮面ライダーWは、とにかく楽しく見て欲しいです。
 
 
今さら僕が語る必要のない、歴史ある作品ですから。
 
 
 
僕も楽しくOAを見たいと思っています。
 
 
 
そして、
 
 
 
テユモバイル。
 
 
 
ライブ!
 
テユモバで、ついに日にちが発表になります。
 
スケジュールをキープして下さいね。
 
 
 
ぬいぐるみ!
 
名前が分かります。
 
覚えて下さいね。
 
 
 
ぬいぐるみ!
 
皆さんによって、企画のスタート場所が決まります。
 
皆さんの協力無しでは進まない企画ですから、どしどし応募して下さいね。
 
 
 
待ち受け!
 
マッキーの力作。
 
アザーカットも捨てがたい出来の良さ!
 
 
 
待ち受け!
 
あなたもカメラマンになる可能性があります。
 
 
 
テユソング!
 
完成までに、どのくらい時間がかかるでしょう…
 
今から楽しみです。
 
 
 
韓国語!
 
簡単なので丸暗記して下さいね。
 
身近なテーマばかりの、その日から使える韓国語です。
 
 
 
特大写真パネル!
(8月以降企画)
 
パネルをゲットするために、ハングルで書かれた暗号を解読して下さいね。
 
ハングルの勉強にもなる企画です。
 
 
 
わぁー
 
 
 
楽しそうだ。
 
 
 
僕もわくわくしています。
 
 
 
テユモバの内容は、一生懸命に考えました。
 
 
 
5月30日、
 
仮面ライダーWと、
テユモバで、
 
5月最後の日曜日を楽しんで頂けたら、すごく嬉しいです。
 
 
 
それでは、
 
 
 
明日の天気は雨かな?
曇りかな?
 
 
いや、
 
晴れってゆー
コン・テユー!